うりまさる(鯉釣り師)の ひっそりダイアリー

『鯉釣り🐟涙日記⭐』のうりまさるが、ひっそり呟くダイアリ~✨ たまに過去記事の避難場所だったり~⭐

どこまでも人を悩ませるリライト問題! 過去に執着するのは良くないのかなぁ。

前回の記事の通り、リライトに悩んでいる。

 

実験として、過去記事を丸ごとコピって、サブブログで公開✨

アンド

メインブログでリライト✨

思い入れの記事はそのまま残り、リライトも実行✨

 

なんてことをやろうと試みたが、サブブログで公開しても、

更にうまく行ってアクセスが伸びても、

サブブログには広告を貼っていないし、アフィリ記事を書くつもりもない。

 

これはあんまし、うまくない(●´ω`●)💦

 

そこで秋から試しているのが、

いつも通り記事を更新して、

公開する直前に、リライト記事を先行公開!!

 

新記事に埋もれる形でひっそりと公開されたリライト記事は、

はてなブロガーには目立たず、

仮にアクセスにつながっても、メインの方なので

色々、うまくいく(●´ω`●)✨

これは名案✨✨

 

成功ブロガーには分からんでしょうね、この感覚。。。

過去に出した記事は、そのまま残したい💦

つまらん執着なのだろうとはわかっているけれど。

 

過去に執着するのは、良くないのかなぁ(●´ω`●)💦