うりまさる(鯉釣り師)の ひっそりダイアリー

『鯉釣り🐟涙日記⭐』のうりまさるが、ひっそり呟くダイアリ~✨ たまに過去記事の避難場所だったり~⭐

リライトしても伸びない記事よ! 誰でもいいから沢山みてくれ!

ちょっと見て貰えている記事をリライトしても、

さっぱり浮上してこないのだ。

 

やはり、記事更新した時の、はてなブロガーさん達の

パワーを頂けていないからなのだろうか。

 

いや、そうなのだろう。

敢えてそうしているわけだけれども、

 

無人島のブログは、シンドイ💦

はてなブログを選んで、

ヨカッタなあ。。。

 

でないと、きっと、もうブログ止めちゃっているだろうな。。。

そして、このサブ記事は誰にも読まれない💦

 

それもまた、一興(●´ω`●)✨