うりまさる(鯉釣り師)の ひっそりダイアリー

『鯉釣り🐟涙日記⭐』のうりまさるが、ひっそり呟くダイアリ~✨ たまに過去記事の避難場所だったり~⭐

【推しの子】OP主題歌「アイドル/yoasobi」高橋李依(アイ役)cover.【歌ってみた】に偶然出会ったΣ(゚Д゚)

【推しの子】OP主題歌「アイドル/yoasobi」高橋李依(アイ役)cover.【歌ってみた】に偶然出会ったΣ(゚Д゚)

 

何か突然、出会ってしまった(●´ω`●)✨

 

Youtube見てたら突然流れてきた💦

 

 

 

こういう便乗な記事はいけないのかもしれないが、

めちゃめちゃ好きな声優さんのパワーに充てられて、

ついつい深夜の思い付き投稿を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

興奮しすぎたな(*'ω'*)💦

 

 

 

ようつべへ誘導とか、そんなのはしらん(*'ω'*)✨

高橋李依さんが、自身の役のまんまで歌ってた((((;゚Д゚))))

耳障りが良すぎる((((;゚Д゚))))

 

うますぎる💦

これは反則過ぎる(´∀`*)✨✨

文字通り

【弱点なんて見当たらない】💦

 

いやいや、本家のyoasobiさんの方が、上手いし素敵✨

そうじゃあない、なんか変な惹かれ方と、

それぞれ聞いた時の

それぞれの違和感((((;゚Д゚))))

 

どうしたらいいのーーー(∩´∀`)∩✨

 

本家本元の、更に大元

が出てきたのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

なんだか、

面白くなってきた(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨