うりまさる(鯉釣り師)の ひっそりダイアリー

『鯉釣り🐟涙日記⭐』のうりまさるが、ひっそり呟くダイアリ~✨ たまに過去記事の避難場所だったり~⭐

淡水魚最強! 鯉釣りって良いですよね!

鯉釣りのブログを始めて4年半!

 

たまに大物が釣れた事もあったけれども。

 

実は、釣果はさっぱり。。。網も使ってない。

釣れない日の方が多いし、魚の姿すら見ない日が多い。

 

一日かけて、エサを池に溶かしているだけ。。。

 

なんて自虐的にもなりたくなる。。。

 

釣り師は基本、ビッグマウス

 

だけども、ここは言わせてもらいたい!

 

ブログを始める前は、

80㎝とかの大物を、何度も釣りあげていたんだーーー

 

ブログを始めてから釣れなくなったんだーーー

 

本当なんだ