うりまさる(鯉釣り師)の ひっそりダイアリー

『鯉釣り🐟涙日記⭐』のうりまさるが、ひっそり呟くダイアリ~✨ たまに過去記事の避難場所だったり~⭐

くるり ワンダーフォーゲル って、沁みる曲よね

言葉にできない

とか

言葉にならない

とか

言葉に出来ない

とか

 

どうしたって人生にはそういうことがあって

 

普段はさ

そんな事なんてないなんて、対岸にいるけれど、

つまりは

言葉にしなくちゃ意味がないとか、

言葉にしてこそだ、とか

言葉は出てなんぼだ、ってスタンスだけれども

 

ふとそんな状況になってしまった時って

やっぱり。。。

 

言葉は出てこないよねぇ

。。。

 

 

ハローも

グッバイも

サンキューも

言わなくなって

 

こんなにもすれ違って

それぞれに歩いていく

 

こんなにもすれ違って

それぞれ

歩いていく

 

長ネギ ただ焼いただけのやつ 食いてえなぁ