うりまさる(鯉釣り師)の ひっそりダイアリー

『鯉釣り🐟涙日記⭐』のうりまさるが、ひっそり呟くダイアリ~✨ たまに過去記事の避難場所だったり~⭐

な~に~! やっちまったな~! 男は黙って、再更新! 男は黙って、再更新!

また、やっちまっただよ。。。

 

ある日、記事を仕上げて、

予約投稿。

 

そこまでは通常通り。

 

他の事やってて、ふと思いついたネタを

ぷぷぷと笑いながら予約投稿した記事に差し込む作業。

 

それを何回か繰り返したら、

記事を開いている途中で公開ボタンを押しちまう

 

誤爆。。。

 

記事を開いている途中だから、記事の内容が完全表示されておらず、

白紙のままの公開、ベイベー。

 

慌てて、戻すも、エックスは記事が化けたままポストされ、

はてな上では、前記事が、さも新し気な顔で

再投稿((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なんて日だΣ(゚Д゚)

 

そして、関係者各位の皆々様がた、申し訳ありませんでした💦