うりまさる(鯉釣り師)の ひっそりダイアリー

『鯉釣り🐟涙日記⭐』のうりまさるが、ひっそり呟くダイアリ~✨ たまに過去記事の避難場所だったり~⭐

リライトについての挫折、というか、ブロガーとしての在り方とは、不成功がもたらす栄光✨ 

色々な人や考え方に助けれられる(*'ω'*)✨

 

色々、いろいろと見聞きするのち、気持ちも変わる。

そもそも、昔からそうだ。

 

苦しいのは、一時。翌日には苦悩も半減。

そもそも、昔からそうだった。

 

短所であり、長所(*'ω'*)✨

 

逆に考えれば、苦しい時も、「これは長くは続かねえ」

 

そう思えばいい、ってのはオッサンになってから気づけた事。

 

昔はきつかったかな💦

 

そんなこんなで色々抱えている状態は、

時が過ぎれば反転する。

それが好転か否かは、そん時次第(*'ω'*)💦

 

結論として、隠れ蓑リライト作戦は失敗ってこと💦

そもそも、全てが矛盾してた。

 

読まれたいけれど、読まれたくない。

記事更新したいが、過去記事は残したい。

スターやブコメは嬉しいが、ミライには持っていけない。

儲けたいが、知られたくない。

 

延々待っても来ない順番は、

新記事引っ提げて

飛び越えるしかないのか(*'ω'*)✨